忍者ブログ
ふと思ったことや「これは!」と思ったことを書き綴る。いわゆるチラ裏ってやつデス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芦ノ牧温泉の駅長、ようやく撮影に成功。

▼会津鉄道名物ねこ駅長
20100323-01.jpg
ただし爆睡中。

PR
▼既にパネルは改正後の運賃表になっているようですが(秋葉原駅にて)
20100304-01.jpg
横須賀線武蔵小杉駅開業に伴い、一部区間で運賃の改定が行われます。

3月13日にJR東日本ではダイヤ改正が実施されます。改正内容は幾つかありますが、ダイヤ改正実施と同時に横須賀線に武蔵小杉駅が新設され、南武線と乗り換えが出来るようになります。まだ南武線⇔横須賀線の連絡通路が一部完成していないため、完成するまでの間(約1年間)は改札外連絡として乗り換えが出来るようになります。
(改札外連絡とは、同一経営会社の駅で一度改札を出て乗り換える手段で、東京メトロや都営地下鉄では当たり前のように使われています。例:九段下駅で東西線⇔半蔵門線、渋谷駅で銀座線⇔半蔵門線・副都心線の乗り換えなど)

この改札外連絡ですが、首都圏JRでは珍しく期間も限定ということで、一度拝みに行こうと思います。
▼結局、犬に飼われてしまうのか……
20090223-11.jpg

報道発表の通り、WILLCOMが会社更正法の適用を申請しました。再建の道のりは厳しいですが事業の立て直しを進めてほしいと思います。JALの二の舞で企業再生支援機構が関わり、税金が投入されるのは正直納得しませんが。
私は携帯電話を90年代後半から使い始めました。キャリアはデジタルツーカー東北。その後、J-PHONE、Vodafoneと社名が変わりながらも2回機種変更。Vodafone時代は海外に注力していたのか、ほとんど国内の基地局が増強がされず、引越し先が電波が入らないため家族へ引継がれました。私はDDIポケットで新規契約、社名はWILLCOMに変わりつつも機種変更を数回行い、現在はWILLCOM03に落ち着いています。
結局、最終的に家族全員SoftBank。私も家族間通話用にSoftBankの携帯電話を新規契約しましたが、メインはWILLCOMを利用しています。会社更生手続きで支援企業の一つにSoftBankが含まれているのを見ると、気持ちは複雑です。
今持っているWILLCOM03はHYBRID W-ZERO3に機種変更予定です。MVNOがdocomoで良かった。
▼階段吹き抜け
20100202-01s.jpg

一番高いところからのぞき込んだ写真。

▼エスカレーター付近
20100202-02s.jpg

最近の大学ってこんなデザインになっているのか……。
普段何となく撮っている写真を載せていくことにしました。
巨大建造物が好きなのでそれなりの偏った写真になりそうです。
まぁ、そんなのこの先どうなるか分からないですけどね。

あ、あと、画像のリンク先が変わったりしてますが、このブログのシステムはアップロードが1ファイル500kバイトの制約があるので、このような状態になっちゃってます。
|  HOME  |
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
名前:
あべ
性別:
非公開
Twitter name:
@t_abe_
自己紹介:
・ちばらぎ県在住
・仕事場は都内
・つくばエクスプレス利用者
・巨大建造物好き
 (橋 隧道 ダム 地下施設など)
View CT
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード

copyright © あべ all rights reserved. Powered by Emile*Emilie

忍者ブログ[PR]