忍者ブログ
ふと思ったことや「これは!」と思ったことを書き綴る。いわゆるチラ裏ってやつデス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼結局、犬に飼われてしまうのか……
20090223-11.jpg

報道発表の通り、WILLCOMが会社更正法の適用を申請しました。再建の道のりは厳しいですが事業の立て直しを進めてほしいと思います。JALの二の舞で企業再生支援機構が関わり、税金が投入されるのは正直納得しませんが。
私は携帯電話を90年代後半から使い始めました。キャリアはデジタルツーカー東北。その後、J-PHONE、Vodafoneと社名が変わりながらも2回機種変更。Vodafone時代は海外に注力していたのか、ほとんど国内の基地局が増強がされず、引越し先が電波が入らないため家族へ引継がれました。私はDDIポケットで新規契約、社名はWILLCOMに変わりつつも機種変更を数回行い、現在はWILLCOM03に落ち着いています。
結局、最終的に家族全員SoftBank。私も家族間通話用にSoftBankの携帯電話を新規契約しましたが、メインはWILLCOMを利用しています。会社更生手続きで支援企業の一つにSoftBankが含まれているのを見ると、気持ちは複雑です。
今持っているWILLCOM03はHYBRID W-ZERO3に機種変更予定です。MVNOがdocomoで良かった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:
あべ
性別:
非公開
Twitter name:
@t_abe_
自己紹介:
・ちばらぎ県在住
・仕事場は都内
・つくばエクスプレス利用者
・巨大建造物好き
 (橋 隧道 ダム 地下施設など)
View CT
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード

copyright © あべ all rights reserved. Powered by Emile*Emilie

忍者ブログ[PR]